【法人(5名様以上の団体)向け】新型コロナウイルス出張PCR検査/税別23,000円~人数次第で価格応相談 ※金沢文庫メンタルクリニック院内では検査を行っておりません。

当法人では、新型コロナウイルスPCR検査を自由診療(自費診療)として、法人(10名様以上の団体)向けに出張にて提供しております。
「唾液を用いた」PCR検査でして、新型コロナウイ ルスに「感染していない」ことの証明を目的としております。
海外渡航時にPCR検査の陰性証明書を要する場合や、職場内クラスターの発生懸念の解消など、症状の無い方向けのPCR検査を法人(10名様以上の団体)の事業所に出向いて、行わせて頂きます。
※最短お問合せ当日の検査が可能となりましたので、お気軽にお問い合わせください。
※極力、ご希望の日時・場所にて対応させていただきます。
※クリックにお越し頂いても検査できませんので必ずお問い合わせください。

《対象》

5名様以上での検査をご希望の企業(団体)の方

《費用》

新型コロナウイルスPCR検査:23,000円 ※検査報告書込み

診断書「陰性証明書」(和文):3,000円

海外渡航用診断書「陰性証明書」(英文):5,000円

※保険適用外です。
※上記金額は税別です。
※請求書払いもお受けしております。
※人数次第で価格は相談可能です。

《検査について》※最短翌日の日中に結果報告可能。

こちらから出向いて行う出張検査です。

持参する専用容器に唾液を入れて頂きます。

※個人差はありますが、早い方は5~10分程度で終わります。
※広いスペースであれば、複数人同時に検査可能です。
※当院の新型コロナウイルスPCR検査は国内大手の検査会社へ依頼しております。
※再検査になった場合等、結果報告が遅れる場合がございます。

《注意事項》

※検査の精度を下げない為に、検査前1時間以内の食事、歯磨き、うがい、検査前15分以内の飲み物はお控えください。
※海外への渡航目的の場合、入国予定日を考慮して、計画的に予約をお取りください。診断書にパスポート番号の記載が必要な場合はパスポートを忘れずにご持参ください。
※PCR検査結果報告書・診断書のお渡しは、窓口で行っております。
※出張での検査の場合、検査可能時間・範囲には限りがございますので、お問い合わせください。

《問い合わせ窓口》

【>メールでのお問い合わせはこちら<】

お電話でのお問い合わせ窓口:090-6925₋9717(担当:入江)

どうぞお気軽にお問い合わせください。